2004年10月01日

迎えにいく準備!щ(゚▽゚щ)(仔犬がくる1日前)

今日はほんと、仕事に集中できないよぅ。

ブリーダーさんのところに取りに行くんですけど、何聞いたらいいんだろ。

1.ワクチン2回目の時期(9/9接種したらしいから10/9ぐらいかなぁ)
2.すでに行っていただいている検査や処置(ワクチン、検便など)
3.ご飯の量

想像つくのは、このぐらいかな。
1は、どっちにしても動物病院に健康診断いくから、お医者さんでいいかなとも思うけど。

あぅ、なんかドキドキしてきた。(=´∇`=)

とりあえず、おどる
♪└(∵)┐★\(∵)/★┌(∵)┘♪
遠足前の子供のように(笑)、うきうきしながら用意した明日の準備。

今ンとこ用意したのは下記のもの。
・デジカメ(大事)
・バック
・バスタオル
・ペットシート 3枚
・ペーパーフンキャッチャー 3枚
・ウェットティッシュ
・ハンディドリンク(携帯水飲み器)
・ハンディトリーツ(携帯おやつ入れ)
・ドライブシート
・水
・ユカヌバ パピー 100g
・ビニール袋 1個
・おもちゃ 1個

・・・明日は、5時起きっす。。゚(゚ノД`゚)゚。つ、つらい。
静岡はとおぃ。
posted by 百 at 16:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

