2004年10月02日

無事!。゚(゚´Д`゚)゚。(仔犬がきた日)

やっと家にたどり着きました。
結局5時半〜16時。
ちなみに、ブリーダーさんと別れたのは11時半ぐらいでした。
走行距離540kmの大移動でした。
で、今家の中は微妙に動物園臭がします(笑)

写真は車の中でのFirst Contact
耳が立ってきてて、右側がドックイヤーになてますね。

はじめて結局茶虎は、家につくまでおしっこもうんちもはきもしませんでした。
高速に乗ってからは、ひざの上で抱かえてきたんですけど、そのときは
おしっこ、うんちはしないので『あれ?』って思ってたんです。
で、車を降りるときに、ブリーダーにもらった箱(新聞紙敷き)にいれて家まできたら、いつのまにかしっこしてるんですよ。
まぁ、時間長かったしと思って、家に帰って早速サークルにいれた時に疑いは深まりました。
ブリーダーさんのお勧めで、トイレシートじゃなくて寝るとこ以外に新聞紙をひいてその上でトイレトレーニングをしてくださいってことだったんで早速新聞紙をひきました。
で、ちょっと目を離した10分後、ほのかなかほり・・・。
いつのまにか大きいいいうんちが_| ̄|○

あそび

これはもしかして、新聞紙=トイレっていう認識?!
で、やっぱりしっこは1時間に3回ほど新聞紙の上でしたので、間違いなく新聞紙トイレ確定です。
で、うちのサークル用トレイはソフトトレーだったため、すでに食い散らかされました_(._.)_
で、寝てます↓
ねる
posted by 百 at 21:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。